2017/12/18

ゆく年



2017年。今年も終わっていきますが、昨年に比べればちゃんとブログが更新できたのではないかな?と自負しております。


途中で、すっ飛んだ時期もありましたが・・・笑


いつも、この拙い日本語、誤字だらけのブログをご覧頂ありがとうございます。
誤字については、自分でもビックリするぐらい毎回あってびっくりしていますが、
察していただけたら幸いです。

なんとなーーーーーくで大丈夫です。


そんな、ゆるふわなブログですが、来年はどうなるのでしょうか?
未定です!


取り合えず、2017年は頑張ったと言うことで、
アクセスランキングTOP5をつけたいと思います!!

まず!

\\\ ナンバーワン!! ///

全世界に衝撃を与えた発表の記事でした。

こちら→ 2017年9月25日 サヨナラクルミ

OTONARIにお越しいただくお客様には必ずといっていいほど紹介する、
私の心の中のシンボルツリー「くるみ」
それが何時なのかは決まっていませんが、そういう方向ということです。



\\\ ナンバーツー!! ///

爽やかな記事写真に似つかわしくないタイトルの記事

こちら→ 2017年6月5日 まさかの6月

そうだった。そうだった。
思わず原小学校の校歌を歌いたくなった気分だったわー。



\\\ ナンバースリー!! ///

今となっては声を大にして言いたい。【これは快挙ではない!!】
そんな

こちら→ 2017年6月26日 快挙について

あー恥ずかしい。恥ずかしいしかないわーー。
取り合えず素人さんの肩書きは当分外せません。



\\\ ナンバーフォー!! ///

そう。全てはここから始まった。

こちら→ 2017年4月24日 今年も懲りずにやっていきます

取り合えずタイトル長め。記事も長め。話がまとまらないタイプです。



\\\ ナンバーファイブ!! ///

最近の記事やーーん!久しぶりに更新したからかな?

こちら→ 2017年12月5日 そりゃ走りますわ


この記事を見ると、ゆんのあの顔どんだけ好きなの??
と自分に聞きたくなるぐらい出没率高め。使いやすいどや顔。




と、こんな感じでした。
年が切り替わるのなんて気にしないって言ってみたり。
気にしてみたり。

気分はコロコロと変わるタイプです。


取り合えず、総括してみました!

0 件のコメント:

コメントを投稿