2017/05/01

よきお天気


5月になりました!

9月最終日までのご予約承っておりますー!


ということで、昨日は4月最後の日。ゴールデンウィークな日曜日でした。
お天気も最高!


こちらは、原村のしんそう寺。
標高約1000mでしょうか?




桜が満開になりましたー!


やっと・・・

やっと。。


春ですねー!


 そんな、4月最後の日はとても良いお天気でしたねー。


この中にいる小鳥。(わかるかな?)



そんな小鳥も賑やかにはしゃいでる庭でのんびり朝ごはんなんていかがでしょうか?




小鳥並みに、フルーツのみです。
その理由は…インスタで!




とても気持ちよくて。

のんびりぼんやり。
小鳥の声と共にいただくと、とってもいい感じでしたー。



庭もどんどん春めいてきて。






気が付けば、木の芽が濃くなって。
チューリップも咲いていたり。
みどりが多くなってきましたねー。

って、庭を見渡してみたり。




横を見れば。





はい。かわいー。

ゴハンを食べるその横にそっと寄り添ってくれている
可愛いだけがとりえのアイドルキャット(日陰だけは譲らない)


これからは、外でのごはんが 気持ちよいですねー!



川もちょっとずつみどり。



食卓もちょっとずつ季節。(たけのこ)




おいしい季節がやってきました!
待ってました!