2015/02/14

冬の庭




冬は、これしか言えなくなってしまいます。 


「 雪 」


こちらが、今のOTONARIの庭の様子です。(上から見た感じ)







こちらは、夏の庭の様子。(台風の後)




真ん中にある木のイス。ずっと同じ場所にある・・・。
そのイスの足が見えないぐらいの積雪な庭です。


そんな雪にまつわる動画を作ってみました!




雪が積もる庭で遊んでみました! バージョン。







そりすべりって、なかなか庭じゃー出来ませんが・・・
思いきって、やってみてみると。

意外に楽しいんです。





そして、雪よ!!。バージョン。







ここは、OTONARIの駐車場2台分ぐらいこれ、実は早送りをしているのですが、実際2時間ぐらいかかっているのです。(一人だし・・・)



雪かき・・・



なかなか大変なんですが、働いたー!!っていう達成感が気軽に得られるスポーツ?!となっています!

体験したい方は、気軽に声をかけてください☆


0 件のコメント:

コメントを投稿