2015/06/19

何の鳥?




OTONARIの庭の真ん中にあるあの木。


この木は「ヤマボウシ」の木です。
お花が咲く季節になりました。





下から見ると、何も煮えないけれど。





上に向かって、白いお花が咲きます。





テントウムシも、います。





決して太くない、頼りなげな枝ですが。
鳥が巣を作ってました!

白っぽい何かをふんだんに使い、小枝と羽をコーディネートした「巣」が。
見事にちょこんと乗っています。


雨が降ったらどうするんだろう。


とにかく、ちょっと大きな茶色っぽい、顔の白い鳥がそこに住んでいるみたいです。



それって一体何の鳥だろう?
ちょっと大きな茶色い鳥。

0 件のコメント:

コメントを投稿