2015/12/18

星がとてもキレイ!



そんな季節になってきました。


星が、本当ーーーに!キレイなんですよ。
ココはオススメポイントです。


余りにキレイ過ぎて、運転中でも停めて見てしまう事よくあります。




そんな原村にも、この前「ふたご座流星群」来てました。
曇りの予報だったのですが、午前0時ぐらいだと雲は無くて、きれーーいに晴れていました!


それが、とてもキレイだった。
気合が無くて、家のテラスから見てたので、空の50分の1ぐらいしか見えてませんでした。

でも、
星がキラキラに輝いていて、流れ星もとてもきれいに見れて。


本気で見てた人は、とてもハッピーだったと思われます。



で、是非写真に収めようと、修理したてのカメラで頑張りました。



なんせ、修理したて!




なのに・・・





ひたすらボケる。



残念。とってもキレイだったのにー・・・



希望としたら、星空をキレイに切り取ってみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿