2016/01/07

年末の謎

昨年の年末、午前中。


何か、謎の生物がOTONARI の庭に入ってきました。



犬か、狐か、タヌキか、何か。


普段からこんな森の中に住んでいるから、タヌキならたぬき。
リスならリス。って、ある程度わかります。

でもパッと見、それが何なのか即答出来ない生き物だったんです。



そんな生き物が、庭に入ってのんびりしだしたもんだから…

なんだ?なんだ?となりました!



その生き物が、こちら!




携帯のカメラで撮ったので、イマイチ鮮明じゃなくて、余計に分かりづらいのですが、写真の中央にいるんです。



バックショットはこちら!



やせっぽちで、毛が抜けていました。
きっと病気なのかな?


でも、そのスタイルが逆にトリミングがしっかりされた特殊な犬かしら?

という、謎の疑惑も生みます…。



そして、庭を横切るその姿がこちら!



一番接近してたのに、まさかの逆光という事態。


毛をホワホワさせながら、ヨタヨタ歩きながら、また森の中に消えて行きました。


一体、この生き物はなに?







色々な方に聞いてみると、アルビノのタヌキ説が強いみたい。




0 件のコメント:

コメントを投稿