2016/06/28

DIY日和!


先日、はっきり言ってお天気は良くありませんでしたが・・・


DIY!やりましたー!

Do it yourself ってやつです。




用意するのは、こちら!





セリアとJマートで。

長細な木材と、磁石です。


DIYとか言っちゃっていますが、たいした事はしていません。



2本の木材を、4本に切って。



家にあった紙ヤスリで磨きます。



はい。
ここで、助っ人が参上しましたー。

頑張って、磨いていきます。




セリアで購入した、これを塗りまして。

・・・名前なんだっけ?



次は磁石をくっつけますー。


ってここが一番厄介だったところ。

強力な磁石がいいと思ったら、超協力過ぎて。



バチンバチンと、やられて。大変すぎて写真が撮れないぐらい。



でも、なんとかできました!



これ!

あの苦労が伝わらないほど、シンプルな何かが出来ました。


これが、OTONARI の何かで使われています!



なんでしょう?!

0 件のコメント:

コメントを投稿