2019/02/20

すでに春!!!

こちらをご覧ください。




昨年3月20日ぐらいのお写真です。





雪がこんもり。
もりもりです。


そしてこちらが今日のお庭。




昨日の雨で、一気に春の匂いです。
小鳥たちはちょっと前から、すごいチュンチュンだし。


春です。


この匂い。まさしく、春です。




日陰ちょこっと残る雪もそう言っています。





頭が伸びてきた羊さんもそう言っているような気がします。

春ですーーーーー!!



そして、私は見つけた!








福寿草。開花宣言!!!


2月の終わりに堂々と咲いています。ワーオ。





木の枝の先っぽも、空に向かって伸び始めています。




梅の枝の先っぽは、蕾が膨らんできたーーー!!!




何かの芽が出てきてる。





そして、今の懸案事項といえばこちら。


愛すべきニンニクが。。








枯れてるの?





枯れてきてしまったの?


どうしよう。。。








どうしよう。。。
春。

0 件のコメント:

コメントを投稿