2015/03/11

半径10m



青空が懐かしいこの頃です。





最近はなんだか、どんよりな日が続いております。




雪景色って、晴れてるととても爽快で、キレイなのですが、
曇っていると少し寂しげ・・・


でも、週末は、ちょっと晴れる予感。

根拠は無し。そんな気がします。


この何日か、朝は雪がチラチラな日が続いていますね。





雪が溶けはじめるのって、木の周りからなんですよね。
見事にまぁるく溶けはじめるのですが、せっかく溶けた所にもうっすら。

微妙に土が見えてる所・・・わかるかな?


そんな感じで、







ちょっと寂しげな半径10mに、何かないかな?と探してみると


ありましたー
春の予感!

少しずつの彩り。




雪の中から、頑張ってます。

そして、





黄色のこちら。春を告げる「福寿草」
まだ、一つではありますが、雪の中に黄色の彩り。


上の雪をどかしてみると





咲いております。
ご立派!


そんな OTONARI 半径10mの今でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿