2015/07/18

夏を目前に、バージョンアップしました。



この前facebookに投稿した、こちらの画像。












以前と少し変わったところ・・・



そうなんです!
夏を目前に、少しバージョンアップしました。





ウッドデッキです!!
改修工事を行いました。

作られてから、約17年雨・風・雪、そして強い陽射しにさらされて、よーく頑張りましたーー!

そのため・・・







なかなかの傷み具合でした。

約1週間で出来上がりました!本当にありがとうございます!!



では、ここからは・・・












良かったら、BGMにお使いください。











17年間、沢山の思い出と共にあり続けたウッドデッキ。

長年の厳しい自然に去らされ、老朽化が目立ってきていました。


(これは解体作業中)



そんなウッドデッキも、終に念願のリフォームを果たし
印象も利便性もガラリと変わった、新しいウッドデッキの全貌をご覧下さい。





開放的なリビングの窓から見える、豊かな森に伸びるウッドデッキ。
庇が作る日陰が、夏の陽射しに光る緑をより鮮やかに演出してくれます。






もとあった基礎を生かして、新たに作りつけられたベンチ。

杉の一枚板を使用したベンチは、作り手さんが細部までこだわっています。
きっと、あなたのお尻を優しくキャッチしてくれる事でしょう。





残った基礎は、まとめて川辺へ。

庭を彩る、オブジェにお色直ししました。
これで、「どこからが川なの?」と迷うことはもうありません。




そんなベンチに座って庭を眺めてみてください。

そこからの景色は格別!
都会の喧騒から少し離れて、鳥の声を聴きながら
「ぼんやり」とする時間を大事にするもよし。

真ん中にコンロを置いて、みんなで囲んでバーベキューするもよし。

ちょっと早起きして、ヨガをしても気持ちがいい!

新しい思い出を、共に作って行ってくれることでしょう。






と、いうことで、ウッドデッキできましたー!


0 件のコメント:

コメントを投稿