2015/08/05

良い香りに・・・

夏の森。

みどりがとても濃い!



濃い!!



濃い!!!




上手い具合に、厳しい日差しを遮ってくれます。
木陰が心地よいです。


因みに、春のみどりはこんな色。


やさしい。



そんななつ真っ盛りなOTONARIの玄関前にはびこるアイツ。


ミントです。
コイツは、本当に遠慮というものを知らない。

木の枠が一応あるのですが、そこに被せて被せて来ますからね。
道はどんどん狭くなり、ミントはどんどん勢力拡大しています。


だから。



踏みます。
もう、遠慮しない。

まあ、こんなことしても明日の朝になったら元気です。きっと。


でも、こうやって踏みながら歩くと、良い香り がします。
爽やかな空気が一瞬漂いますよー

是非やってみてください。
木の枠からミントが出ていたら・・・




畑その後・・・


一時期、寒さと雨ばかりが続いて、もう本当にダメかと諦めた事もありました。

でも


復活!
やったね。ジェノベーゼできそう。


あと、虫に食われまくってるブロッコリー。
こちらも一向に変化が無かったけど、コブロッコリーができてる。




これは・・・
もしかするのかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿