2015/08/18

はっぱ探し。



夏の森は、ほんとーに気持ちがいいのです。


ただ、春みたいに日々変化!というわけではないので・・・
ちょっとわかりにくいんですよね。


木漏れ日のキラキラ感。



木陰のスーーっとした空気感。




木漏れ日の柔らかな光。





小さな川の、清涼感。



どれもこれも、本物だと10割り増し。
都会の風に疲れた方には、更にその倍どん!って感じです。



今日は、そんななかなか変わり映えのない森で、自由研究です。

お題は「30mぐらいの間にある、はっぱの種類いくつ見つけられるでしょうか?」


ちなみに、毎度の事で申し訳ありませんが、種類については全くわかりません。

もし気になった方は、調べてみてください☆





秋の気配・・・。




虫食いのレース。










ここで、断念しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿