2015/08/26

たいふういっか




台風が行きましたね。
台風一過の青空が広がっています。



「たいふういっか」。



きっと、「台風一家」と一度は思った事があると思うのですが・・・

どうだろう?


台風が通り過ぎた青空に広がる雲が、一家なのかと思っていましたよ。

もちろん。



子ども時代あるある!



原村は夕方ごろから、本格的に天気が悪くなってきました。


  



上の方に溜まった霧?が、風に吹かれて下の方にふわーーっと降りてきます。


すると、庭がモヤモヤに。






風がとても強かったですね。


朝起きたら、秋色が沢山散らばっていました。





見事に散乱しています。とても可愛らしい、散乱具合!





落ちる葉っぱの色がちょっとずつ、染まっていって秋の気配です。
温度的には、とても寒いので実感させられています。


お昼間は、暑いぐらいの時も多いのですが、昼と夜の温度差が激しすぎるので
原村にお越しになる際は、気をつけてくださいね!




そして、今日の空。
雲が流れる速度に注目です。早回しはしていません。

ナチュラルです!


とても近く、速いスピードに空を漂っている気分です!
オススメ!







台風一過!雲の流れが、とても速い速い!
Posted by OTONARI on 2015年8月25日





0 件のコメント:

コメントを投稿