2015/08/31

原村ならでは!

先日、原村にあるジェラート屋さんに行きました。



場所は、第二ペンションの中の八ヶ岳自然文化園の近く。





こんな素敵なお店です。

ここで食べた、このジェラート…


何味でしょうかっっ⁉︎

こちら。






全体的に薄緑で、中に更に緑のつぶつぶがありますね。













こちら、セロリです。
セロリーのジェラートです!!


確かに、原村はセロリーの夏の出荷量が日本一で、新鮮みずみずしくて、美味しい。





私も、とても好きな野菜の一つです。






でも、セロリ。
あの、セロリ。




かと思いつつーの、チャレンジしました。







初めの一口こそ、色々な葛藤もありましたが、結構好き。

クセになる。

美味しい!





なかなか、セロリのジェラートって珍しいですよね。







その日のラインナップはこんな感じでした。


定番から、チャレンジまで。



遊びに行ったら、その土地ならではって何か食べたいなって思いますよねー。

原村に来たら、セロリのジェラートもありかも?!




0 件のコメント:

コメントを投稿