2016/03/15

命名。


facebookでもお伝えしたとおり、雪です。

また。



先日の雪が解けた瞬間に、また降りました。
しかも、更に倍増でドン!って感じです。






昨日、一日中降り続いていました。

今年の冬は、雪がこれでもか!っていう程に少なかったですからねー
今になってねー


なので、これを「帳尻合わせの雪」と呼ぶことにします。
見事に、福寿草や蕗の薹の上にどかんと、帳尻合わせています・・・



そして、屋根には。






つららが、きらきらです。




一日で、よく頑張りました。
でも、もうちょっと冬にこれを撮りたかった。



今日はいい天気なので、すぐに溶けることでしょう。
そんな思いに伴って、雪かきも一切行っておりません!



この気持ちが、吉と出ますようにーーーー!!


そんな雪が降る昨日の昼に、庭を野うさぎが横切っていきました。

結構大きめの。





うっすら見える足跡。

ぴょんぴょんしてる感が、わかります!



そしてここにも!





ちょっと、のそのそ感のある足跡は、
家のアイドルキャット・ただのかわいい猫のゆんでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿