2017/02/22

半径10m


お久しぶりの、半径10m。


何をしても、しなくても季節は過ぎ去っていくものです。

前回の半径10mから10ヶ月ぐらい?
そりゃ、季節も一周しますわ。

今は、冬から春への最終調整季節。
森は、絶賛白と茶色の世界です。



下を見ると・・・




溶けかける氷と、ちょっとずつ見え始めた茶色の地面。


それよりちょっと上は・・・




放置中の薪と、上に積もった雪。


茶色。白。茶色。白。ちゃいろ。しろ。チャイロ。シロ。

はぁー。
いっそのこと、雪が降って欲しい。


あ!でも上には・・・



春めいた空。

癒しのリスが残した・・・




残骸。。





空はすっかりと、もんやりと、春めいてきました。
そして、小鳥も元気に歌っております。


いつもは声だけしか聞こえないけれど、今日は姿も激写!




そんな半径10m。
今日もいい天気ですが、寒いです。

油断大敵!(最近好きな言葉)


最後は、キツツキが開けた穴でおしまいにしたいと思います。




穴開けすぎな件!!




0 件のコメント:

コメントを投稿