2017/02/07

りすおにまつわる・・・



まずは、こちらの動画をごらんください。






はい。ありがとうございました。 


リスっていうもんは、まーかわいい!


うちは、野生に対して特別優しい待遇は行っておりません。



例えば、小鳥のために木に餌台を置いてあげたり。
リスのために、えさ台にひまわりの種を置いてあげたり。





この辺に住んでいる方は、庭にそういったものを設置して、野生の動物達に優しくいる方よくいますよね。
窓のすぐ近くまで、ご飯を食べに来たり。
毎朝、やってくる小鳥を見ながらコーヒーを飲む・・・


田舎暮らしの、贅沢な時間だなーと、憧れる方本当に沢山いらっしゃいます。


もちろん、OTONARIでも、そういったものを設置していた過去もあります。
でも、今はありません。


というのも、うちにいる可愛いアイドル。




ぺろりとしている、この方(たち)です。




過去には、ハントを得意とする、おっかない者もおりました。(顔はオトボケなのに・・・)





生の肉を大好物とする者もおりました。(顔はアイドルなのに・・・)


(画質から年代を感じてください)




その結果。。。。





ご想像の通りです。


今は、設置を行っていないのです。


その2トップのアイドルがいなくなってから2年以上経ったでしょうか。
しばらく来なかったリスの方たちが毎日のように通ってくれて嬉しいです。






つまり。

完全に、なめられてますな。ゆんちゃん。








ということですが、油断は大敵です!




まぁ、えさ台が無くても遊びに来るので、ラッキーなお客様は「みたー!」
って喜んでくださってます。


見れた方ラッキーです!

野生と、動植物と共生していきましょー

0 件のコメント:

コメントを投稿