2017/03/20

最近の悩み。



悩みはありますか?

心をわずらわせている事。



もう、どうしていいか わからないような。






誰にでもあると思うんですよね。(そう思いたい)


他の人から見たら小さくて。


取るに足らないことかもしれないけれど・・・







もがいてる本人にしたら、どんなに、手を伸ばしても。








ジャンプをしても手が届かなくて。。。



うーー・・・







ヤぁーっっ!!





ジャンプ力・・・




力いっぱい跳んだとしても、自分の力って思った以上に小さくて。


でも、やっぱり諦められなくて。


もう一度、力いっぱいの自分を信じてみたり。




うー・・・








やぁぁぁ!!!




・・・やっぱり、届かなくて。


悩みは尽きない。。

本当にどうしたらいいのでしょうか?





この、ヤマボウシの上に乗った大きな大きな、枝?




枝と呼べないぐらいの大きさなんです。


かーわーいーそーうー。。



梯子をかける太さもないし。
人間+熊手じゃ非力すぎるし。





わかります。あれですよね。





飛び道具。




結論としては、私はカウボーイではなかった。とだけ言っておきます。



嗚呼、どうしましょう。


ヤマボウシの木から、違う木の芽が出てくるかしら。


嗚呼、悩ましい。


かわいそうなヤマボウシ。



0 件のコメント:

コメントを投稿