2017/04/10

さようなら、冬 (の毛)



いちごの葉っぱ。
ワイルドないちごの葉っぱ。





そこに、この前足。




更に後ろ足!





ちらり。。






そう、ただの可愛い猫「ゆん」ちゃんです。




アイドルキャットやってます。


そんな、ゆんちゃんの誘いで「ゆんさんぽ」へ。


まずは、庭の中から。

てくてく。




丸太の上で休憩。(そろそろ庭から出たい。)




丸太での優雅な爪とぎをして。(そろそろ庭から、本当に出たい。)




いよいよ庭の外に出るタイミングで、サンダルの上での小休憩。




小川の横をてくてく。(遂に庭の外へ!)




少し立ち止まって、小川のせせらぎに思いを馳せる。




そして家路へ。(はやいよーー!)



約50m程の「短速的ゆんさんぽ」でした。

そして、家へ向かう時の足取りの軽さったら!!
今後、アイドル的おさんぽも頑張っていただきたいと思います。


一応、アイドルでもあるので、アイドル的写真を・・・・



おっと。。

こちらですっっ!!!




かわいい!アイドル☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿