2017/04/21

桜前線 上昇中



今日はどんより曇り空。


だ  け  ど !!






こちらは、標高759m みんな大好き「諏訪湖」


桜が綺麗に咲いていました!






修学旅行生かな?

若者が、沢山 キャッキャ な感じで歩いておりました。



そして、並木が綺麗なここ。
大体標高765mぐらい?(私の適当な勘によります)




こちらは、諏訪市にある通勤バイパス。
桜の下を潜り抜けていきます!

とっても綺麗なところですよー。



ちょっと走って…

こちら。


標高800mぐらいの「茅野市運動公園」の並木。




うーーん。
こちらは、5~6割ぐらい咲いているのかなー。

これから満開を迎える感じです。

お花見したいねー。




あ。



標高1150mの我が家ですが。






はい。
梅も咲いておりません。


ゴールデンウィーク、期待してください。

半信半疑でお越し下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿