2017/05/29

悩ましいところ


曇りのある日。
うちの一つ目のシンボルツリー「くるみ」の樹。


の穴に。


蛙の方たちが帰ってきていました。

今年もまた。

小さな穴に、ぎゅうぎゅうと3匹。



詰めすぎでしょ。君たち。

まぁ、とにかく。
お帰りなさいませ。


そして、庭。

この可愛いお花と。


まるで、親指姫が出てきそうな、赤いチューリップ。


仕上がってきました。
天然のふき畑。(誰か要りませんか?)



って、そんなことをやっていると・・・


はい。




はい。



はい。




はい。




みんなのアイドルキャットゆんちゃんです。


こっちを向いたり。




あっちを向いたり




忘れな草を撮ろうとしても、ゆんちゃんか



はたまた、お花か。。




どちらにピントを合わせればよいものやら。
悩ましいところ。。


忘れな草を撮ろうとすれば・・・




はい。



はい。




はい。





何故だろう。。
呼んでいないんだけど。
オジャマなんだけど。

カメラの前に座ってくれる。というアイドル的行動をとることができる

そんな、アイドルキャットゆんちゃん です。

チャームポイントはお鼻のおリボン。

0 件のコメント:

コメントを投稿