2017/06/12

半径10m


朝と晩はストーブが欠かせない原村からお送りしております。




6月ってこんなに寒いもん?

さむい。

寒すぎです。

昨日見た駒ケ岳には、ガッ釣り雪が残っていましたよ。
八ヶ岳にも、残っているところがありますよ。

6月って、こんな寒いもんでしたっけ?




それでも、季節はめぐっていくのです。
葉っぱはもりもりしていくのです。




今年は、ミントの勢いが少し弱めかなー?
トクサという草をやっつける時に、一緒に抜けちゃった。
あーあ。
まぁ、勢いが付きすぎていたところもあったしね。

しょうがない。
また、勝手に増えていくことでしょう。








お花達も、よい感じで虫の社交場ですー。
ぶんぶんぶん です。


畑の近況です。

素人頑張っています!!

てか、何にもしていないけど・・・
時々見守ることを頑張っています!!


勝手に雨が降って。
勝手にお日様が昇って。
勝手に風が吹いて。

自然が頑張ってくれている様子です!!

そしてーー




ラディーーッシュ!!!!

と雑草。。

赤くなったー!




しそーー!!!4枚!

食べてみたら、本当に紫蘇でしたよー。
その他にも、ルッコラやレタスなんかもチョコチョコ食べています。

やるわ。
私も、やる時はやりますわ。

意外に。


でもそんな畑ですが、




食い逃げ事件が発生しております。

こちらは、ちょっと控えめで、まぁまぁまぁ見たいな所もありますが。




これなんて、原型なし。
誰が食べたんだろう? いっそのこと全部食べてちょうだいな。



そして最後のことに、所定の場所に毎度お馴染みのカエルがいたので
写真を載せようと思うのですが。

色々な意味で気持ち悪いと言いますか。

頭がぞわぞわするといいますか。

鳥肌が立つといいますか。

恐怖・・・?

そんな画像なので、苦手な方はご遠慮いただければ幸いです。

責任はもちろん負えません。
しかし、私はこの事を一人で抱えているのはとても辛いので掲載いたします。


カエルなんです。





まぁ、ちょっとおデブなカエルちゃんなんですけれども。
視線が・・・






視線が・・・






視線がーーー!!!!!!!!

こわいーーー!!!!!!!!


これ、見つけた瞬間の私の気持ち。

思わず叫ぶのは、誰にも止めようがありませんでした。


はー。

とにかく、カエルは今日も元気です。

0 件のコメント:

コメントを投稿