2017/07/18

この風を送りたい



まずは、こちらの映像をごらん下さい。





こちらでも、数日すこーしムシムシっとした陽が続いていました。
そこで現れたのが、蛍の皆さん。

年に1度、梅雨の終わりの数日間しか見ることができない、チカチカのロマンチックな虫たちです。
 昨年よりも沢山いた気がします。

OTONARIから歩いて・・・2~3分のところにある川周辺で見ることができるのです。


そんな少し湿気も感じられた原村でしたが、一昨日ぐらいから一気に夏の爽やかな気候を取り戻してきました!


爽やか!



さわやか!



サワヤカ!


SAWAYAKA!



本当に気持ちの良い天気が続いておりますー!

ニュースを見ると、どこでも「暑さで大変!!」「熱いのがもはや災害!」と言われているようですね。

そんな皆さんにこの森の中の風を送りたい!!
心から送りたい!





本当にさらりとサワヤカ。
肌がべたつくとか、あまり考えずに過ごしています。
申し訳ないほどに・・・ 

なんか。すいません。



もちろん陽射しは強いのです。紫外線は本当に強敵なんです。




だけど、湿気がないのですよー。
風が何とも心地よいのですー。

厳しい夏を過ごしている方にこそ、夏のOTONARIを体験してみていただきたいです。


夜の寝心地。。




はんぱないですっっ!!笑






そんな、夏の疲れが出てくる8月の後半。
まだ、空いてますよー。
(今年は、結構面白い埋まり方をしていますね。。)


良かったら是非お越しくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿