2017/06/30

はじめましての方。



モグモグ。


ひょこり。


もぐもぐ。


ひょこり。



これは。
間違いなく。

狸でしょう!

たぬきです!





時々、間違われちゃうんですよね。タヌキに。。

でも、やっぱり本物の「タヌキ感」には負けますね。


明らかに



タヌキだから。

ゆんちゃんも、まだまだです。


生き物といえば、この前お客様で来てくださったご家族。


兄弟の少年達が、虫が好きだそうで。
特に、カブトムシとかクワガタとか。

甲虫系ですね!

好きなんだそうで。

家でも、幼虫を沢山飼っているそうです!


そんな少年達は、軍手持参!
スコップ持参!






エッサ。エッサ。



.

虫を探していました!





木を掘って。
ナラとか、クヌギの木にいるそうです。

幼虫が。


さすがに、見たこと無いな。幼虫。

大きくなったのは、時々やってくるけれど。

でも、触れない。
もう、触れない。
大きくなったのも、触れない。


大人になるとは、こういうことです。
当たり前にできたことに、恐怖を覚えます。

もう、無邪気にはできなくなりました。


ブリッジもその一つです。

小さな頃は、できないことが不思議だったけど。
今は、やる勇気が・・・

自分の腕を信じ切れていないんだと思います。

あたま、ゴーンてならないかな?って。。。


誰にでもあるのかな。そういうもの。
まぁ、逆もあるし。
大人になったら、食べれるようになったーとか。


ということで(?) 少年達は、次の日の朝も張り切って探していました。
見つかったのかな?


虫探しもまた、良いですねー。
森の中にはなんせ、いっぱいおりますので!




もし、土の中や木の中を探してみたいなーと思った場合は、一声おかけ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿