2017/07/24

もりもり。


木って、知らない間に成長しますよね。

すると、

なんとなーくいい感じだったお庭が・・・




どよーんな雰囲気?



確かに今年は、だいぶ庭が暗かったんですねー。


森も、手入れをしなくてはいけない!
と、この前講演を聴いたのですが、まーなかなか腰が上がらず。
というか、別方面でバタバタとしていたため、なかなか手がつけられませんでした。



そして、7月某日。


ちゃきーん!



と。
着手しましたー!



スパーーーーン!!







スパパパパーーーーン!!
と切ること切ること。





とにかく、ひどかった陽あたりと風とおりもほんの少し確保されましたが・・・

まだまだ。。


なぜなら。そう。



未開の地に足を踏み入れてしまったから。

えらい事になっておりました。
あいつが。

アイツです。
どこにでもはびこる。



イバラ。

本当に、ひどくて。すごく、きらい。

体はもちろん、心も大いに傷つけられています。
ひどい!

そんなイバラが、木にはクルクル巻きつくわ。
地面にははってるわで、未開の地はえらい事になっていました。

この茨がなくなるだけでも少し風通しが良くなるのではないかな?
と、思っています。

でも、この戦いはまだ始まったばかり!

ターシャ・トゥーダーの庭までは長い道のりです。(影響を受けやすいタイプです)



イバラ・ダメ・ゼッタイ!



余談ですが、
同じような写真だけど、上の写真より、下の写真の方が痩せて見える不思議。




角度の重要性ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿