2017/07/31

緑色の雨


先週の天気がなんと。。


雨!



突然の雨。




夕方から雨。




屋根から雨。




森に降る雨。




あめあめあめ。




と、雨ばっかりの。
雨のオンパレードと言いますか。

空はずーっと どんよりモードでした。
逆にすごい。

こればっかりは、どうしようもない事ですが。
この原村の森の中は、カラリとした乾燥感が売り(?)と言いますか。

夏に、多少温度が高くてもサラリと感じる心地の良い風が吹きぬける所なのですが
見事にムシムシ。。

湿度80%の時もあったみたいです!

びっくり!


ムシムシはちょっと勘弁ですが、湿気がある=雲が多い!

ということは、夕暮れが綺麗なんですよー。

太陽の光が水分にキラキラと反射して、綺麗なんです。


そんな、夕焼けハンターとしても活動している私が送る、ある日の夕焼けです!







足元にセロリ!




からの!






空が広いから、夕焼けハンターの皆さんにはオススメしたい場所でもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿