2017/09/15

(アイドルは多忙に付き短めの) ゆんさんぽ 



わがままを携えたグラマラスボディ。

いつだってときめくアイドルキャット。






薄めでの表情もなれたもんです。





でも、いつだって寝てるわけじゃないんです。




たまには。

ほんのたまには。




外にも出てみたり。





ドンと座って、斜にかませて見れるんです。(食べてるだけじゃないんです。)





何なら歩けます。(寝てるだけじゃなくて)






座ってきょろきょろだって動けます。
いつも寝てるだけじゃないんです。

24時間中の、20時間は寝てるかもしれないのですが。

残りの4時間で、ゴハンを催促し。ご飯を食べて。体をぺろぺろとして。


たまーに外に行く。


やっぱりアイドルだから、なかなかの過密スケジュール。
詰め込みタイプですね!

アイドルは忙しい!!


そして、盗撮してると…




注意を受けます。。

厳しいっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿