2017/09/25

サヨナラクルミ


庭にある大きな胡桃の樹。







高さは、15m~20mぐらいあるのではないかな?
大きな胡桃の樹で、夏になるとコツンコツン上から、実が落ちてきます。




胡桃の樹には、沢山動物も集まってきて。









冬芽だって、羊で可愛い胡桃の樹。



そんな胡桃の樹ですが、屋根に色々落とすみたいで。。

この前来てくれた屋根屋さんが「屋根がクルミのせいでつるつるだよー」
って教えてくださって。

そのせいで傷んでしまっているようなんです。

OTONARIの建物も、綺麗には見えるのですが20年近く経っているので
お手入れをしていかなければいけないようです。


結果。


悲しいことに、この胡桃を切ってしまうことになりそうです。




 本当は、切りたくないのだけど
切手しまうことになってしまいそうです。




 リスのためにも、残したくて、頭だけ切るとかはどうなのかな?
とかも思うけど。
無理なのかな?





サヨナラクルミ。
まだあるけど。

きっと、サヨナラ。


0 件のコメント:

コメントを投稿