2017/10/18

半径10m


あばばばばばば。

いつの間にやら、更新せずに約1ヶ月。
秋は過ぎるのがはやいですね。

秒速のスピードで。。
いや!光の速さで過ぎ去る季節。

それが秋でございます。

バタバタしてて、久しぶりに写真を撮りに出たら。





ハラハラ落ちる、落ち葉の綺麗な季節はとっくに過ぎ去っていきました。




あの、光の中をハラハラハラハラハラって、落ち葉が落ちていく光景が




本当に綺麗で。とっても好きなのに。




あれはねー。ほんとにねー。きれいねー。




そういえば、新米の季節も始まって。
恩恵にあずかりすぎていまして、、





近くの、自由農園では、色々な地元の新米が出ているんです。
新米という名の誘惑。




新米のあのおいしさは、異常!!
やめられない。止まらない。






誘惑満載の原村からお届けしました。
半径10mとちょっと。


0 件のコメント:

コメントを投稿