2017/12/05

そりゃ走りますわ。


何を隠そう、師がね。


気が付けば、12月。
気が付けば、最終更新して1ヶ月以上。


どういうこっちゃ!




別に、サボっていたわけではなく・・・


パソコンの調子が・・・・
パソコンの・・・


全部。全部。パソコンが・・・わる・・・・い・・・・





というわけですが。

更新していない時期でも、
あんな写や。








はー。秋を感じる写真ですね。
これを撮ったのも約1ヶ月前。

そして、こんな写真。






はー。秋を感じる写真です。
こちらも11月のあき終わりかけに撮ったもの。
茶色だらけだから、秋感が満載で。

よろしゅうです。

そして、写真をのんきにパシャパシャしてただけでなく、
目標でもありました、ターシャに一歩でも近づくべく!

オオハンゴンソウとトクサの根絶にも勤めておりまして。



気が付けば、猫も通りたくなる花道的なものもできました。


でも、オオハンゴンソウもトクサも、マジでとりきれない。
非常事態宣言を出したいところではあります。

 
そして、

木の周りには、こんな木のオブジェ的なのも置いちゃったりして。





適当においてみたけど、意外に良くない?!
という結論がでました。

ターシャかどうかは取り合えず置いといて、
庭をこざっぱり無造差にしています!

お陰様で、筋肉痛がえらいこっちゃです。

取り合えず、サボっていないアピールをしてみたり、してみなかったり。

そんな師走。

ラス1ヶ月は、走り抜けましょうーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿