2018/01/15

冬っぽい写真


今年の冬がやってきて随分経ちますが、冬っぽい写真が撮れてませんでした。

雪はなかなか降らないし。

朝が早いと寒くて起きれないし。

用水路が凍ってると、車で通り過ぎていたし。

でも、雪が降りました!!!


お昼になっても溶けない雪が!!(先週)


キラキラ サラサラの 雪でした。




ツララもちょこり。




いつもの森の道。 (雪が本当に少ない!!)




木にも、少し枯葉が付いたりして。
温暖化かな?

心配。





足跡。てくてく。




伸びる影。冬は日が短いです。






そして、やっぱり付いてきてくれる心配性アイドル。




(足は冷たい。)


(冷たいのかな?)


(冷たいのよね?きっと。)



(冷たそう。)





冬の写真を撮りたい。でも寒いのはイヤ!

戸惑う心。葛藤の繰り返しで、完全なる敗北です。



0 件のコメント:

コメントを投稿