2018/04/30

半径10m


朝から小鳥たちが、ピーチクパーチクの春です。

最近、やたら取りが多い樹がするのは気のせいでしょうか?
とんび?のような大きな鳥も、よく庭に影を作っております。

(未開の地と呼んでいる、地域に消えていきます。)

ちょっと怖いです。


内には可愛い子猫ちゃんがいるので。。。。





・・・ 可愛いふてぶてちゃんがいるので、さらわれないか。
心配しています。



と、心配しながら、未開の地の様子も見ながら半径10mいって来ました。








春が色づいてきていますね。


今年の梅の花。



少ない樹がしますが、気のせいかな?
かなしい。







この写真を見て・・・



イバラが随分と減ったな!!と思った方。
かなりすごいです。

棘に刺さりながら、引っかかられながら、かなーーり減ったんです!


今日のクルミサンドイッチには



この方でした。


って、こうやって庭の中をてくてくしてたら、

やってくるんですよー。



0 件のコメント:

コメントを投稿