2018/04/04

すっかり春ですねという脅迫



こぶしの花が満開になりました。




年々、高い位置に上っていくから、写真が撮り難くなります。
私のカメラの限界をわかって欲しい。

そんな心境です。


こちらは、安定の芽。
いつも、均等にやってくる春です。




枯葉の間からクロッカス。
そんな風に、葉っぱの上を歩いてると、カサカサと冬眠を終えたカエルの皆様が
歩いて出てきます。




足元がおぼつかない感じで。

久しぶりにカエルを見たもんだから、ビビッてしまった。。


そんな風に、ビビッていると、後ろからもカサカサと足音が近づいて。。






きたーーーー。
安定の、撮ってもらいたがりアイドル。


冬の、怠惰な生活が、肉付きに出ていますね。
(動物病院でも、お腹周りのにく付きがいいですね。との言葉を頂きました。)


さて、先日は葉っぱだけだった水仙にも蕾が付き始めました。





と思ったら。。

きたーーーー。。

移りたがりのアイドルキャットは、水仙に顔をうずめると言う実力行使の脅迫です。





毒があるのを知っているのかしら?本当に勘弁して頂きたい。。
あんぽんたんです。

とにかく、我を写せと。

水仙を写すなら、顔をうずめますよー。
毒あるけどいいのかなー。

って。怖いアイドルです。



そして、こうなるパターンですね。
水仙は、写していられない状態です。



そんなこんなで、春は順調にやってきています。



梅の蕾も、膨らみ始め!

0 件のコメント:

コメントを投稿