2018/04/09

新学期恒例の



雪がやってきました。
春の雪。
なごり雪。




春の雪なので、ペタペタです。
積もらない程度だと思いますが、今日は寒い!
昨日も寒かったけど、今日も寒い。

これで、花粉も雪と一緒にどこかに消えてしまって欲しい。

そんな心境です。


でも、そう上手くいかないのが世の常でして。

新顔の皆さんは、柔らかい葉っぱや花びらの上に雪が降りかかっていました。


均等の芽にも。





小さなスミレにも。




やっと咲いた水仙にも。




咲き終わった福寿草。




アイドルのいないイス。




堅いつぼみの梅にも。





そんな、朝取れたて森情報でした。




この時期、天候気温雨花粉に、体調振り回されっぱなしですよね。
わたし。

新年度張り切って生きたいものです。
でも、そうも行かないのが世の常でして・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿