2018/08/27

夕暮れ時



歩いていたら、木の間から見えた雲がキンキラに光っていたので。。


これは、今日の夕暮れは綺麗!!!と。





走った!!!!




私は走った!

夕暮れの時間は限られているから。
ベスポジまでーー  走ったーーーーーー







ちょうどこれから始まるころでした。





もう、猫じゃらしの季節。
そんな、猫じゃらしなめの夕暮れ空。





だんだん暮れてきます。









後ろを振り向くと、雲にかかった八ヶ岳。

これは、もうちょっとしたら
きっともっと
絶対綺麗!


なはず!...






そんな事も感じさせます。







茶太郎さんもそう言っています。

という事で、ちょっと登レバ、もう少し開けるはず。




だから、登ってみるかと、太陽のスピードに追いつけ追い越せで
走りました。


登り坂。






ほらほらほらーーー

雲がピンクになってきた!

そして振り向けば!




















真っ暗。。。。。。








見事にバッテリーが落ちました。

それはもう、みごとなタイミングでした。

という事で、本当に本当にきれいな夕焼けだったのですが
わたしの胸にしまっておくしかない夕焼けでした。


広い空で、遠くの山に沈んでいく夕焼けは本当に綺麗な景色です。



そして、この夏は原村も少し蒸していたので
そんな時の夕焼けは、綺麗さも倍増します。



ぼんやりと、遠くに沈んでいく沈んで行く夕陽を見ている時間て大好きです。
なかなか、そんなゆっくりとした時間を持てていないかも。。

そんな事もないかな?



どっちとも言えませんが、きれいな夕陽です。


大好きな時間。



それでは、バッテリーが切れる前の、
登り坂を走る前の
茶太郎さんと見た


本日の1枚で、この取り留めのないブログを締めていただきたいと思います。









ノーフィルターでお届けいたしました。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿