2018/08/20

時は来た!!!!!!!!


そうです!!!!!!!!!

そうなんです!!!!!!!!!!!!



エクスクラメーションマーク多めでお送りしております!!!!!!!!!!!!!!!



時は遡り5月中旬(http://otonariblog.blogspot.com/2018/05/blog-post_21.html

そうです。
ご存知かとは思いますが、私は、時を遡りがちなのです!!!!!!!!





御察しの通り「オジャガさん」のお話です。

マルチの上には並べたところから始まり。




そうです。

そうですう。。





こうして、お花は咲くのかやらとヤキモキもして。

咲いても、ちょっとしか咲かなくて、またヤキモキして。





それでも、やっぱり枯れて来て。
身はなっているのかとヤキモキしてたら






チラ見えして安心してから、バタバタと1週間。






やばい!!!!!!
本気で枯れて来た!!!!!!!!!!


今しかない!!!!!!!!




今だーーーーーーーー!!!


と突入しました!




マルチをバリバリーーっと。





スコーーん!

っと、引っこ抜いたら。。








おおおおおおおおおおお!!!

付いてる付いてるーーーー!!

本当に付いてた!

オジャガが付いてたーー!!

まさか、ゴツゴツのこの畑でジャガができる日が来るなんて!!




奇跡。。


そして。





この通りですわ。


(お見事)




こーんなチビコイのから。






ご立派さんも!







結果、カゴの底が隠れるぐらいは収穫しました。






めでたい!!


めでたし!!

3個の種芋が、大小合わせて30個になりましたーー。


がハッピーエンドで終われてよかったです。。



何より何より。

0 件のコメント:

コメントを投稿