2018/10/03

おばんです。




アイドルゆん です。
 



お待たせしました。





ゆん です。




ゆん です。



お化粧スタイルで、今日のアイドルさんぽをお届けします。



それでは、出かけましょう。




あらら。こんな所に季節の草が。



草の皆さん、こんにちは。くんくん。




森の中は、台風の落し物がたくさん。




気をつけて、お進みください。




お気をつけてあそばせてください。




あら。あらあらまぁまぁ。





秋の森が、、アイドルのカモフラ柄に、ピッタリ。




ほら。




ほら。





ほらほら。




そう思ってしまっても、仕方のない似合いよう。




アイドルといえども、謙虚な性格ゆえ



足は、ちょいはみスタイルです。




クルミさんこんにちは。




そんな私ですが、最近では アイドル兼先輩としてもやらせて頂いています。


そうです。この夏、我が家に「子熊」がやってきたのです。




キュルキュル言う、子熊です。




歩くと、チリチリ言う子熊です。





先輩って、なかなか大変です。






あーーーーーーーーーー

忙しい。忙しい。




0 件のコメント:

コメントを投稿