2018/10/09

こうして地球は変化する



大きいこと言ってますが、身近な所からコツコツと
 と言うことです。



昨年も大きな台風が来て、とても大変だったんですが
今年もそれはそれは大変でした。。



大きな声で枝がゴロンゴロンと降って来ます。






なんなら、木もポキっとイってまいます。








そして、ここからが本題です。




川がやられた訳なんです。
上の画像は昨年のですが、今年も然りです。



それは、えぐれて、えらいことになってました。



水量も。
水量もエライコッチャ!!




大きな医師もゴロゴロと岸に打ち上げられています。



はい登場!




人力では、どうしようもないところを
オレンジの方が、ガッサガッサと




すごい整ってます。

川幅も一定で、スーーーーーーんって感じ。




その前までは




こんな感じ。
すごい、全然違う!

とくに、岸辺の様子とか、全然違います。
どちらが良いとかではないのです。


こうやって、地形って変わって行くんですね。。

って、しみじみ思っちゃったって言うお話でした。


ただそれだけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿