2018/10/15

散歩道



森は、あっという間に紅葉して、散っています。





 空からハラハラする 葉っぱが一番好きなのに




あっという間すぎて、いつもいつも写真が撮れない。

そんな秋。






気がつけば、あっという間に空が広くなっています。





この時期になると、こう言う道を歩くと絶対思い出す曲があるのですが

共感してくれる方いるかしら?





そうです。あの曲。

かの、一世を風靡しました「JUDY AND MARY」通称ジュディマリ、いわゆるJAMのあの名曲「散歩道」





この曲の2番に「カサカサ落ち葉のメロディー」って言うフレーズがあるんです。




この曲の、このフレーズが





絶対突如降ってくる。




まさに、カサカサなメロディーとともに歩ける道。





そんな秋の道です。





落ち葉がすごい、焼き芋が待ち遠しい。





そして、畑にニンニクも植えたので、ニンニクも待ち遠しい!
そんな畑事情と、散歩道事情をお届けしました。




お見送りの子熊ちゃん。

さて、この記事の写真にユンちゃんは何回登場したでしょう?!!
それぐらいなカモフラな季節です!

0 件のコメント:

コメントを投稿