2018/11/19

葉っぱが落ちました。



見事にすっかりと、葉っぱが落ちましたね。

空が広くなり、太陽の光がたくさん入ってくるようになりました。


部屋の中は、日中晴れていれば、気温がとてもとても上昇いたします。

そして、雲が陰ると一瞬にして気温が加工していきます。

そんなお天気に、翻弄されながら過ごす季節がやってきました!





定番の道も、あっという間にパッパラパーです。

落ち葉の季節に写真を撮りたいのに。。
いつもあっという間になくなっていく。。


ひどい!





元気なのは、憎きいばらとオオハンゴンソウとトクサぐらい。

あああああー 憎い!!笑





川に行ってみたら、絶景でした。
一面に落ち葉が降り積もっていて、本当に綺麗でした!

景色の広がり感がハンパないです。

ここも私の好きな場所。

そして、下を見れば




水がキラリ!
しかも、なんか・・・魚いた!!

ヒョロンと影が動いて、魚がいました!!
この川ではじめてみた気がします。



庭も一面に落ち葉が降り積もっていて。



地面の高さが少し上がった気がします。

踏めば、フカフカで、かさかさの音が秋らしいナイスな音を奏でております。



この、枯れ草感。
どんどん色彩がなくなっていく悲しみ。



ピョコンと飛び出てくる子熊が、張り切っております。




出ました!
脱走の名人!!




よ!!!

脱走の子熊!!!!




「かぼちゃと私をご覧ください」とかいらないから。。

脱走はご勘弁していただきたい。


そんな子熊と、秋です。
葉っぱが落ちて秋の空です。


0 件のコメント:

コメントを投稿