2018/11/27

脱走犯を探せ。。


脱走名人!おチビの子熊。

よ!!


大分大きくなりましたが、まだまだ子熊ちゃんサイズ。


今日ももれなく脱走してます。



庭にいるのはわかっているのですが逃げ足が速くて速くて


この澄み渡った空の下



子熊は脱走


この庭のどこかに




薪ストーブの時期が来たこの庭に






この庭のどこかに、子熊がいるはず。。






相変わらず、カモフラ柄です。




いたーーーーー!!!

と思ったら





短いしっぽがポンポンみたいにお尻にくっついて

風のように駆け抜けていきます。。。



よ!


脱走名人!!






スタタタタターーーーータ!!




ピャーーーーー!!!

って、走るわ。飛ぶわ。の大忙し。


よ!

脱走名人!




追いかける方も大忙し。






ほらほらーー。
すーぐ どこに行ったかわからなくなる。


そして、子熊ちゃん!!て呼ぶと





意外に、来るーーー。。


なんなのよーー。。





そして、カモフラー


一通り逃げ終わり、この脱走劇わ終わりを迎えました。




身体中にくっついた、くっつき虫がお土産です。(いらない。。。)




子熊大満足。







0 件のコメント:

コメントを投稿