2019/01/21

久しぶりに



ちょこちょこマイナーチェンジがあったりして、
OTONARIの中の写真を撮りなおしてみました。




室内の写真てむすかしいもんですね。。。


ほら。




カーテンが、片方はくくったまんまになっってしまったりして。

気がつかないんですよねー。

私。




でも、日当たりは抜群の、あったかリビンング!





あっちら。こっちら。と角度を変えて撮りまくりました。




キッチンもお忘れなく。






時間によって、日当たりが変わるから、
大急ぎで。。




大急ぎクオリティー。

ワタシクオロティー。





あとは、素材の良さ次第になってきます。





撮り残しがないように









そんな感じです(笑)
そんな報告。

冬は、とにかく日当たりがいい!
暖かいんですよー。

ということで、2月キャンペーーンしちゃいます!

この冬の空気と、ぬくぬくを味わっていただきたい!!
ということで。。







ご予約お待ちしております!!


0 件のコメント:

コメントを投稿