2019/01/15

本当に雪がない冬



今年は、本当に雪がないですね。。。






冬っぽい写真絵を撮りたいなーって思っても。。






うーーん。

色味は、秋っぽい。


何か。。

何か冬っぽいものを。。。






タンポポが咲いてた。。。


何か。。。何か冬っっぽいものをください!!!

おお!!






ローズマリーの陰に、ちょこーーーーーっと雪が。。

冬っぽくはない。。


毎年、ローズマリーは寒さで枯れるのに、今年は生きている。。

生きている。



あ。。なんか実が!!







別に、冬っぽくはない。。








八ヶ岳の雪も全然ない!!





富士山にはちょこんと。
でも、こっちの山にはなくて。




あっちの山には少し。





唯一の冬っぽい写真がありました!!






凍ってた!
用水路が、凍ってた

以上!1枚。  

冬っぽくない冬の写真たちでした。。。




西国クリンのお写真をどうぞ。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿