2017/05/15

よって ヨって 寄ってってみました



みどりが増えてきましたよ。

一気にぐんぐん増えてきました。







風が吹けばサワサワサワと音がなるようになりました。

木漏れ日が、とても気持ちが良い季節です。

そして、足元にズームイン!!








更に。ドン!


綿毛がフワフワ。
こちらは、蕗の薹出身のフワフワです。




そして、寄ったら虫がいた。
君の名は?



こちらは、いちごちゃんの産毛です。




そして、私が嫌いなスギナ。

嫌いなのに。
嫌いだけど。

こんなに沢山の水玉をつけて、キラキラしてて。
とても綺麗でした。





嫌いなのに。
きれい。

ギャップってやつです。



0 件のコメント:

コメントを投稿