2018/01/29

雪景色

いよいよ、冬が本気出してきてます!

連日のー10℃を越えている気温。
体感温度計がそう伝えてくれています。




寒いですねー。
寒いです。


雪もまた降りました。
もう溶けたけど。。


そんな、綺麗な雪景色を、寒さに負けず撮ってきました!




綺麗な・・・なんていうと、ハードルがぐいーーっと上がってしまいそうで怖いので、

綺麗な雪景色を、何てこと無い私が撮ってきました。






プラスマイナス、おおよそゼロです。

カメラの性能を信じて、ちょっとプラスです。





この森が、モノクロの世界で、本当に素敵なんですよ。



雪の結晶が見えそうで見えない。
そんなクオリティ!






そんな雪景色です。





写真上手になりたいなーって時々思います。
センスやな。

こりゃ、センスが必要です。

0 件のコメント:

コメントを投稿