2018/05/14

一雨ごとに迫ってくる


雨が降ったりあがったり

気温があがったり下がったり

それにつられて、気分も上がったり下がったり

御忙しゅうございます。



ただ、自然界の方は、雨が降るごとにモクモク成長して、
怖いほどです。

同じようなアングルで撮ってみました。


2週間前



本日





この差が歴然。

こんな感じであっという間に育っていくので、
はやく草刈らなくちゃ!刈らなくちゃ!

と毎日考えざるを得ません。

考えることがいっぱいの毎日です。。
ふぅ。


それでも、自然はとっても綺麗で
毎日見ているはずなのに、はっとする瞬間が沢山あります。

ただ歩いていた時にはっとして。




カーテン開けたときにハッとして




雨上がりに見上げた空にハッとして。





日が当たる角度が変わった瞬間。




立ち上がって振り向いた瞬間。





今の季節、新緑が本当に綺麗な時期で。

もうそれはそれは、とても綺麗で、キラキラ光っています。
雨のせいかな?
花粉症も終わって、心に余裕を持って自然を見れるからかな?

まぁ、年がら年中森の中にいる人が言うので間違いないと思います。

そのキラキラが少しでも伝わったらいいな。。

っていう感じです。


0 件のコメント:

コメントを投稿