2018/06/18

梅雨がはじまっております


先日の梅雨の晴れ間。
やっぱり雲があると、壮大感が増しますね!





この写真を撮っている時、トンビが2羽のカラスにいじめられていました!!

ひどい!!飛んでるトンビにアタック!!そして、アタック!!
あまりにも酷かったので、思わず

「やめてーー!!」って叫んでしまうほどでした。。

それにしても、トンビの鳴き声はピーヨロピーヨロして、歌の通りです。
あの、かの有名なお歌。

♪とーべ とぉーべぇー とーんびー 

の、あのお歌です。インスタに載ってますのでご覧下さい。
トンビの鳴き声が。



そのトンビ↑
インスタ→https://www.instagram.com/otonari_mura/




ということで梅雨になっております。
我がトマトも育っております!!






しかし!!!!!!







ちょっと目を離した瞬間に…



でろりん。。




でろりんしてしまいました。。悲しい。。

やろうやろうとは思っていたんですが、ついつい日ごろの忙しさにかまけて
信頼という名の、放置主義をしてしまった自分が悪いのです。

でろりんしたまま、それでも必死に太陽に向かう。
そんな我がトマトは、とても立派なトマトです。


でも、もう大丈夫!!
私が仲間と共に、そんなあなたの太陽に向かうサポートを致しましょう!!







一緒にサポートしてもらう、心強い仲間をご紹介いたします!











この方を土にグサッとやりまして、トマトに寄り添ってもらい
力強くお日様を目指していただきます。


 グサッとさして。



キュキュッと縛りまして。



緩やかに寄り添っていただきまして。




上から見ればこんな風に。




できましたーー!

そして、




実っております!!

チビコロちゃんも



 実っております!!


楽しみやーー!赤くなるかな?
そこが一番の心配。。

0 件のコメント:

コメントを投稿