2018/07/02

そして、梅雨が明けました。



はや!
今年の梅雨は、あっさりと通り過ぎましたね。



そして、原村は例年に無くなんだか湿度が高いです。



ここ2・3日ぐらい。
高いって言っても、それなりに過ごしやすいのですが。






ということで…






だいぶ遅くなってしまいました。
お待たせしております。




私も、最近出番が無いなーと思っていました。



「やっぱり、あの方が出てこないとブログが締まらない」
「せっかくあの方のためにブログを楽しみにしていたのに」
「最近出ないからつまらない」
「やっぱりあの方が見たい!!」

という、沢山の私からの要望に自分でお応えいたします。




そうです、久しぶりの自己満足猫的ブログです。



安定の前置きの長さと共にお届けいたします。


はい。



お待たせしております。




忘れていた訳ではないんだけど、出番がおそくなってごめんだよ。

今日も、可愛いさは維持しております。

ということで、行ってきました!!ゆんさんぽ。


時は夕暮れ時の6時を回った頃。


てくてく行きまっせ!




はぁぁ!
可愛いか!



今日も元気に、安定の可愛いいでございます。




森は、新緑からどんどんみどりを濃くしまして



ほら。ゆんの三毛柄とバッチリさんです。



どれぐらいの可愛さかというと、

後ろのツルが背中にジャストミートで、まるで吊るされているみたいに
見えるぐらいの可愛いさかなーと思います。




でも、ご存じかは存じませんが、時は夕暮れ時の6時を回った頃であり。
みんながお散歩に出て来る時刻であり。





あなたの少し苦手な、茶太郎兄さんのお散歩タイムでもありますよ。

ゆん!後ろ後ろ!


ほらほら!



兄さんは、歩くのが早いから迫って来るのですよ!
無邪気な顔で!


オロロ オロロ。


小さな川を越えようと、

この石の上に乗ったところで、タイムアップでしたーー。


無邪気な顔で茶太郎兄さんが、やってきました。

ゆんは一目散に、森の一部へと姿を変えました。





その姿をどうぞ。。









ゆんの視線の先の無邪気な茶太郎兄さんをどうぞ。






そして、森の一部の・・・(略









こうして、三毛猫の特長でもあります三毛柄を最大限に生かした

カムフラージュは


大成功ではありませんでしたが、頑張りました!!








ふーー。お疲れ おつかれーー。
早く仲良くなってくれーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿