2018/08/06

夏の畑


今年の夏は、ちょっと違う!


まずこちらをご覧ください。。



どどドドドドどん!




こんなだったのに。
豆の花が咲いただけで、喜んでいたら、




めちゃめちゃ収穫できたという、何ともうれしいオチ!!



しかも、今年は植えたじゃないですか。

レタスの第2段。
植えてよかった!
大正解!








初めに植えた3本は、見事に薹が立ったり、台風でポキンと折れてしまったり。
悲しい最後を迎えたのですが!

大丈夫!

私には、2つの控え選手がいますので!!


しかもしかも!

こちらをご覧ください!!!!!



きっと、誰もが思ったと思うんです。
あ。。人参失敗したんだな。。


って。。



ええ。失敗いたしました。





1回は!!!


実は、ルッコラ跡地に人参の夏の陣を開催しております。







しかも、芽が出た!!
(まえは、芽もでなかった。。泣)


でもいいの。2回目はでたんだから。
これが、失敗を教訓にするというやり方!



因むと、人参跡地には、ルッコラの第2回戦が順調に生育中です。






さらには、いんげんも2回戦を植えて見てる。
そんな状況。


ヤバイくらいに順調すぎて、ヤバイ。

やばいがやばい。
そんな状況です。

意味が分からないくらい順調だなっていう事です。




一つ残る問題はこちらぐらい。







そうジャガイモです。

見えないから、土の中だから、ちゃんと育っているか分からない状況が続いてます。

見たいけど見れない。
見れないけど、みたい。

そんなもどかしい状況が続きます。
祈るのみです。



そんな、夏の畑の近況報告。
つまりは、順調って事です!


ありがとうございまーす

0 件のコメント:

コメントを投稿