2018/12/25

メリークリスマス!!



クリスマスですね!!

google先生もクリスマス仕様に🎄



ということで、全く関係ないけど・・・


私は、日々大量にたまっていく写真を、google先生の力を借りて
google photo で管理しております。


使っている方もいるのではないでしょうか?




便利ですよね!

大量の写真を預かってくれて、ご丁寧に並べてくれます。




あら可愛い!!

うちの可愛い、アイドル猫ちゃんもこの通りです♡


そして、日付で並んだこのランダムな写真を
カテゴリーごとに並べてくれるのが、アルバム機能です!


自分で、アルバムを作ることも出来るのですが、「被写体」のように
AI的な何かで、勝手にカテゴライズもしてくれます。


その左にある「人物とペット」もかなり役立って面白いのですが、
ちょっと「被写体」を見ていくと…




勝手にgoogle先生が名前をつけて、カテゴライズしてくれています。



時々ツッコミどころはありますが、なかなかナイスです。




パッと必要な写真を探すときに、意外に重宝しています。

湖と沼が丸かぶりですが・・・笑






え。。。。。。

待って。。。。









あれ、私の目がおかしいのかな??








え。。。。。。?










?????












コラーーーーーー!!!

うちの可愛いアイドルがペンギンさんになてるよーーーー!!



グーーグルーーーーー
どういうことやーーーー!!!!




この可愛いアイドル捕まえて

どこがペンギンさんやーーー!!!

耳はえてるーー!!!!!!!


どこをどう見て、ペンギンさんと間違えるんですかーー!!!!











ふう。

思わず取り乱してしまいました。


中を見てみると





堂々と、本物のペンギンさんと並んでいました。。。









サンタさんへ。。

うちの可愛いアイドルが、google先生に可愛い猫として認めてもらえますように。。


お願いします。

2018/12/25

0 件のコメント:

コメントを投稿